【守山市伊勢町】こたつ、座椅子、ラグなどの回収・処分 お客様のお声

【守山市伊勢町】こたつ、座椅子、ラグなどの回収・処分 お客様のお声

【守山市伊勢町】こたつ、座椅子、ラグなどの回収・処分 お客様のお声

回収場所 守山市伊勢町
回収内容 こたつ、座椅子、ラグ、ケトル、座布団、カーテンなど
実際の作業料金 16,499円
お客様のご要望 早めに回収してほしい
担当のコメント 急に出た不用品の処分にお困りだったお客様。

早く来てもらえそうだったということが決め手となり、すぐに依頼しようと思われたそうです。

作業当日、はじめにお伺いしていたよりも量が増えていたこともあり、不本意ながら「思ったより値段は高めだった」と70点というお声をいただくこととなりました。

しかし、「迅速な対応をしていただいたので良かった。」とも言っていただけましたので、迅速な対応を心がけつつ、次回はもっとお安く出来るよう努力してまいります。

キャンペーンコード 487660

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
急に出た不用品の処分。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
安くて早く来てもらえそうだったので、すぐ電話した。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
すぐに来てもらえそうだったので。
実際にご利用になっていかがでしたか?
思ったより値段は高めだったが、迅速な対応をしていただいたので良かった。
最後にサービスの点数を教えてください!
70

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。