【大津市】オフィスチェア、ラック、衣装ケースなどの回収・処分

回収場所 大津市
回収内容 オフィスチェア、ラック、衣装ケース、やかん、釣り竿、釣り竿ケースなど
オペレーター提示金額 7,700円
実際の作業料金 12,100円
お客様のご要望 1/29の14時までに回収希望
担当のコメント 引越しで急な依頼になり不用品(オフィスチェア、ラック、衣装ケース、やかん、釣り竿、釣り竿ケースなど)をどうしようかとお悩みだったお客様からご連絡をいただきました。

急な対応をしてもらえるか心配だったそうですが、即日対応可能なことをお伝えしますと、すぐに対応してもらえた!とお喜びいただき、即ご依頼の運びとなりました。

実際にご利用になられて、「時間通りに来て頂けて処分する物が増えたけど気持ち良く対応して頂けた」とのご感想をいただき、私どもも嬉しく思います。

今後もフレキシブルな対応ができるよう、頑張ります!

キャンペーンコード 500352

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引越しで急な依頼になり不用品をどうしようかと思っていた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
急な対応して頂けるか心配だった
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
すぐに対応して頂けるとのこと
実際にご利用になっていかがでしたか?
時間通りに来て頂けて処分する物が増えたけど気持ち良く対応して頂けた
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。