【草津市】電源コード類・陶器の入れ物・空き缶等の回収・処分ご依頼
【草津市】電源コード類・陶器の入れ物・空き缶等の回収・処分ご依頼
【草津市】電源コード類・陶器の入れ物・空き缶等の回収・処分ご依頼

回収場所 草津市
回収内容 電源コード類・陶器の入れ物・空き缶、傘、ヒーター等
オペレーター提示金額 12,870円
実際の作業料金 28,600円
お客様のご要望 2/29のお昼に退去予定。
退去時に処分に間に合わなかったごみの回収希望。
担当のコメント 引越しに伴う不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。引っ越し期日に間に合う日程で回収可能であったことがご依頼の決め手になったとのことです。頼もしく感じありがたかったとおっしゃっていただき、100点満点の評価を付けていただきました。不用品の回収はいつでもお任せください!
キャンペーンコード 510553

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引越しに伴い大量の不用品ゴミが発生したものの、仕事や子供の世話でなかなか期日までに片付かず、いよいよ退居日が迫った状況でも、クリーンセンターに出せるように所まで分別が進んでいない状況でした。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
どんな物は引き取ってもらえて何がダメかが少し不安でした。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
時間です。期日が迫っていた事が一番です。
実際にご利用になっていかがでしたか?
頼もしく感じました。ありがたかったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。