【大津市栄町】冷蔵庫、洗濯機、家具、タンス、鏡台等の回収・処分【大津市栄町】冷蔵庫、洗濯機、家具、タンス、鏡台等の回収・処分【大津市栄町】冷蔵庫、洗濯機、家具、タンス、鏡台等の回収・処分【大津市栄町】冷蔵庫、洗濯機、家具、タンス、鏡台等の回収・処分【大津市栄町】冷蔵庫、洗濯機、家具、タンス、鏡台等の回収・処分

回収場所 大津市栄町
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、家具、タンス、鏡台、テレビ台、木材、突っ張り棒、スプレー、ペンキ、ゴミ箱等
オペレーター提示金額 88,000円
実際の作業料金 75,240円
お客様のご要望 作業:4月中で希望
担当のコメント 家具、家電の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。見積り時に対応したスタッフの人柄の良さがご依頼の決め手になったとのことです。少々予算オーバーだったけれど思いを汲んでいただけ、依頼して良かったとおっしゃっていただき、85点の評価を付けていただきました。次回は100点満点にご満足いただけるよう頑張ります!
キャンペーンコード 526200

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
重量の有るものの処分等
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
予算が合えば、依頼しようと思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
見積もりに見えたかたの人柄
実際にご利用になっていかがでしたか?
少々、予算オーバーでしたが、こちらの思いも汲んでいただき、依頼して良かったと思います。
最後にサービスの点数を教えてください!
85

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。