いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高島市までロフトベッドの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


高島市にてロフトベッドの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
できるだけ早く処分したかったのですぐに連絡した

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は高島市までロフトベッドの回収処分にお伺いして来ました。

2階からの積み下ろしだったのですが、階段は通りそうになく解体して運び出すことにしました。

現場でお客様から聞かれることで『解体して木くずなど出ないのですか?』と言われるのですが、

“破壊”をするのではなく、元からあるパーツに分けるだけですのでご心配ありません^^

「滋賀片付け110番」では、かさ張るものでしたら解体して運び出します!

玄関や階段など通りやすくなるのは勿論、荷物も小さくなるのでお得になる場合もございます。

大型家具などの回収の時には一度お問い合わせ下さい。

また運び出しや分別が不要な積み放題パックもご用意しております。

大量の不要品はまとめてお得に処分してしまいましょう。

明日もよろしくお願いいたします!

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 中島