いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は野洲市まで引越しに伴う不用品回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいております。


野洲市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検さくして一番上だった為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話でだいたいいくらかかるか目安が分かった為


今日は引越しに伴う不用品回収処分でお伺いしてきました。

『引越し業者に不用品も頼んでいたはずだったが、直前になって無理だと言われた』

とのことで当社にご相談を頂きました。

お電話の翌日(今日)が引越しだったために、その時に来てほしいとのことでした。

お電話にて詳しい回収物をお聞きしていたため、

2tトラック積み放題パックにてご案内しました。

引越しの業者さんは荷物を運んでも、処分まではされないところが多いのですよね^^;

そんな時は「滋賀片付け110番」にお任せください。

当日の見積もり・即日の回収でも対応いたしております!

まとまった量がございましたらトラック積み放題プランもございます。

お気軽にお問合せください。

明日もよろしくお願いします!

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 中島