いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は野洲市までソファ、テレビ等の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


野洲市にてソファ、テレビ等の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はソファ2つ、テレビ2台、資源ごみの回収処分にお伺いしてきました。

お電話での見積もりの際、『軽トラに乗るかはソファのサイズ次第ですね』とお伝えしたところ、

すぐさま、お客様のほうでサイズをきっちりと測っていただけました。

そのおかげで、軽トラ積み放題パックにてお伺いすることが出来ました^^

「滋賀片付け110番」ではお電話でも現地でも無料でご相談・お見積もりを行っております。

お電話の際、品物の内容やサイズ等詳しくお教えいただければ、見積もりがしやすくなっております。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

お見積もり金額はをはっきりとご提示致します。後からの追加料金は一切頂きません。

作業内容または料金にご納得いかない場合は、お断りいただいても問題ありません。

分からないことがございましたら、何なりとご相談・ご質問ください。

現場のほう、明日もがんばって行きます!!

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 高宮