いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市で2tトラック1台分の不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
後払いの振り込みあれば


物件を売却される、ということで、
お急ぎでご不要品のご処分をしたい、とお電話くださったご依頼者さま。

大型のテレビやベッド、食器棚から、小さいものでは電気の照明まで。

とにかく家の中をカラにしないといけない、ということでした。

滋賀片付け110番では、
物の量が多い場合、お得な「積み放題プラン」のご案内をさせていただいております。

今回は、2tトラック積み放題プランのご提案をさせていただきました。

2tトラックは、軽トラックの約3倍くらいの量が載るトラックになり、
大型の家具などがある場合、とてもお得なプランになります。

今回は、「急いでいるので、見積もりで金額が予算内なら、その場で回収して欲しい」とお客様からのご要望がありました。

お時間に限りがあるお客様や、現地に県外から来られる方など、
見積もりと回収を別の日にちでは日程立てられない、という方には、
「お見積もり兼回収」のご相談もさせていただけます。

お悩みの際は、オペレーター、もしくは作業員にご相談いただければと思います!

今回は、2tで満載の物量でしたが、
しっかり見積もり日に当日回収できましたので、ご依頼者さまにも喜んでいただけたようで、私たちもうれしく感じています。

アンケートでは、100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採 等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田