滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で家庭ゴミとテレビ台の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
元気よく、感じがよかった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


お引越しに伴い、ご不要品のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

大型のものは新居に持っていく、ということで、
ご不要になったテレビ台と、引越し作業で出てきたゴミや書籍類、お布団を捨てたい、ということでした。

お仕事のご都合上、お休みのお日にちに指定されたお時間での回収をご希望、とのことで、ご希望の日時で回収できるのかがご不安なご様子でした。

滋賀片付け110番では、
日時指定でご予約をとりたい、といわれるお客様のご相談もたくさんいただいております。

お仕事の都合上、日程が限られている、
退去日が決まっているので、それより前がいい、
引越し業者が必要物を運び出したあとに、残ったものを回収して欲しい、などなど…

お客様の数だけ、ご事情もあることと思います。

滋賀片付け110番では、
できるだけお客様のご要望に沿ったご提案ができるよう心がけております。

今回は、ご指定いただいた日時で回収にお伺いできました。

大きなものがなかったこともあり、短時間で終わらせることが出来ましたので、
ご依頼者さまにも「早いですね」と喜んでいただけました^^

ゴミ屋敷の片付け遺品の整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪