滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でこたつやカーペット回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
当日に電話したにもかかわらず、午前中にきてくれたから。


「今日が退去日なんです」とかなりお急ぎのご様子でお電話くださったご依頼者さま。

必要な家具や家電製品はほとんどを運び出されたそうですが、
こたつテーブルやカーペット、座椅子やお布団が捨てられずにまだ家の中に残ってしまっている、とのことでした。

退去日当日とのことで、
指定の時間で管理会社の方と、お部屋の中を立会い確認するそうで、
それまでには絶対に運び出し処分し、
ある程度の簡易な清掃を済ませたい、とのことでした。

滋賀片付け110番では、
お急ぎのお客様の「即日対応のご依頼」もたくさんいただいております。

今回は、お電話を頂いた2時間以内で回収にお伺いできましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました。

軽いものばかりでしたので、
短時間で搬出もでき、ご満足いただけたのではないかと思います!

ゴミ屋敷の整理お部屋のハウスクリーニング庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田