いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、栗東市で原付や自転車などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。


原付や自転車などのご処分でお電話くださったご依頼者さま。

学生さんで、下宿先からのお引越しということでした。

「原付バイクも捨てたいんですが、大丈夫ですか?」

滋賀片付け110番では、ご不要になった原付バイクのご処分にもご対応いたします!
「廃車手続きの時間がない」「廃車手続きも一緒にお願いしたい」
そんなときは別料金で廃車手続きにもご対応させていただけますので、ご相談下さい!

今回は、新居に持っていかない掃除機やポット、
小さめの食器棚や座椅子なども捨てられるということでした。

「もしかしたら、当日物が増えるかもしれない」

というご不安があるそうでしたが、
滋賀片付け110番では、当日物が増えた場合に、
その場で最適なプランへの変更も可能です!

今回は、オペレーターがお伺いしていた処分品から、
当日ものが少なくなりましたので、
物量に応じた金額に減額して再度お見積額をご案内させていただきました。

ご依頼者様にも喜んでいただけ、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

お引越しでのご不用品ご処分のお困りも、
滋賀片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷の片付け空き家からの遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪