滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でシングルベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点


シングルベッドのご処分でお電話くださったご依頼者さま。

お引越しということで、
新居では新しいベッドを購入済みで、今使われているベッドを捨てることになったそうです。

今回、ご依頼者さまの中では、
「2階から階段で運び出さなければならない」
という点がとてもご不安、というご様子でした。

お伺いしてみると、飾り棚の付いたフレームのしっかりしたベッドでしたので、ご依頼者さまのご不安にも頷けました。

階段から下ろすときは少し苦労しましたが、
なんとか解体無しで、作業員のみでお部屋から運び出して回収することが出来ました。

物によっては、「階段の幅を通らない」という場合、
必要に応じて、解体作業、養生作業を行わせていただきます。

シングルベッドとはいえ、
ベッドは大型の家具ですので、運び出すのはなかなか難しいものと思います。

今回は、作業員におまかせでご依頼いただけたので、
ご不要なベッドがなくなってお部屋もすっきりし、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います!

大量のごみ処分ご実家の遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪