滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で学習机やソファの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・120点

※よろしければ理由も教えてください。
サービスが良かったです。


引越しで、捨てるものがたくさんあるんです、とお電話くださったご依頼者さま。

大型のものが多い、ということでしたが、
解体すれば軽トラックには乗りそうということでしたので、
「軽トラック積み放題プラン」のご提案をさせていただきました。

規定量でも、意外とたくさん積めた、とご好評いただいているプランです!

お伺いしてみると、
二人がけのソファ、三人がけのソファ、パソコンデスクや学習机、
筋トレ用のベンチなどもあり、重量のあるものが多い、といった内容でした。

三人がけソファは、ご依頼者さまが事前に解体してくださるということでしたので、今回しっかり軽トラック1台で回収ができました!

「壊れた健康器具も回収してもらえますか?」

そんなご不安の声、実は滋賀片付け110番では多くいただいております。

「リサイクルショップにもっていったけど、引き取ってもらえなくて…」

そんなケースもあるそうです。

滋賀片付け110番では、
壊れてしまった健康器具もしっかり回収にご対応させていただけます。

使っていた健康器具が壊れてしまった。
捨てたいけれど、捨てられなくて、お部屋の中で邪魔になってしまっている…

そんな際は、滋賀片付け110番にご相談ください!
1点からでも喜んで回収にお伺いします!

今回は、ご不要な大型家具を一気にご処分でき、
お部屋がすっきりした、とご依頼者さまにも喜んでいただけました!

退去前のハウスクリーニング遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田