滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、大津市までゴミの回収とお片付けのご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


20151009


5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は大津市の2LDKのアパートへゴミの回収でお伺いして来ました。
『子供夫婦と孫が帰省してくるお盆までに部屋の中を片付けたい』という内容で、年配の男性からご依頼のお電話を頂きました。

ゴミの分別など普通の人なら簡単なことでも、高齢になると体力的に厳しいそうです。
不用品が部屋中に散乱して、プチゴミ屋敷状態になっていました。

お子さんやお孫さんがお正月に帰省された際には、荷物に場所を取られて寝る場所がなく、やむなくホテルに泊まってもらったとの事。
このままでは帰省の足が遠のいてしまうのではと心配していらっしゃいました。

「滋賀片付け110番」では、お客様の手をまったく煩わせることなく、
ゴミの分別回収を行い、お部屋の中が見違えるようにスッキリ片付きました。
お客様からは、また依頼したい!と大変喜んでいただけました。

次回も回収頑張ります!

ゴミの処分、お仏壇の回収、部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!
不用品処分遺品片付けのご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 関口より