滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で軽トラック2台分のゴミ屋敷からの不要家財の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


建物の取り壊しに伴い、
「急遽退去が決まり、ゴミ屋敷になってしまった1室を片付けなければならない」
とご不安なご様子でお電話下さったご依頼者さま。

長年かけて少しずつは片付けられていたそうですが、
建物の取り壊しに伴い、急を要するとのことで、
ご依頼者さまもご不安になられたそうです。

滋賀片付け110番では、
ゴミ屋敷から家財一式ご処分などのご依頼も多数いただいております。

今回は、立地上2tトラックは入ってこれないとのことでしたので、
軽トラック複数台でのお伺いとなりました。

軽トラックで2台満載くらいの量でしたが、
ご依頼者さまが少しずつ片付けられていたこともあり、
スムーズに見積もりと回収作業を終えることができました^^

ご不安だった「期日までの処分」も無事に終わり、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!!

即日での対応ができたことで、
ご満足いただけたのではないでしょうか♪

大量のごみ処分退去後のハウスクリーニング庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田