滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市でベッドフレームやソファなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


「なかなか捨てられなくて…」とお電話くださったご依頼者さま。

ベッドフレームや三人がけソファは絶対捨てたい!と思われているとのことでした。

実は今回のお客様は、以前にも滋賀片付け110番をご利用くださったリピーターの方♪

前回の作業内容に喜んでいただけたのでは、と
うれしく感じると同時に、今回もよりいっそうご満足いただけるような作業をしたい、と身の引き締まる思いでお伺いしました!

3人がけソファは革張りのもので、かなり重量がありましたが、
作業員がお部屋の中からしっかり運び出させていただきました!

ご不要品が他にも細々あるということでしたので、
いらなくなったゴミ箱や書籍、いつものゴミ回収で出しにくい分別のできていないゴミなどもまとめて回収させていただきました!

「お家の中がすっきりしました」と喜んでいただけたので、
私たちもうれしく感じています!

今回はご依頼者さまがベッドフレームの解体を先に済ませてくださいましたので、
スムーズに搬出できました!

もちろん、ご希望のお客様には解体作業から対応させていただけますので、お気軽にご相談ください!

ゴミ屋敷整理蜂駆除庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪