いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、東近江市で2tトラック2台分の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
荷を運べる状態にというのは聞いていませんでしたが、快く対応いただけました。予算の範囲内におさまりました。


大量のご不要品を処分されることになったご依頼者さま。

お引越しに伴い、ほとんどのものを捨てることになったそうです。

家具には、セミダブルサイズの脚付きマットレスベッドや、タンス、パソコンラック、
家電では、洗濯機や冷蔵庫などあり、
他にも、衣類や書籍、引越しで出るダンボールや一般の家庭ゴミなどもあるということでした。

2tトラック2台分くらいの量はありそうとのことでしたが、
今回は事前見積もりなしで回収のご予約をとられたいということでしたので、
このままご指定いただいたお日にちで回収にお伺いいたしました。

お伺いしてみると、2tトラック2台満載まではいきませんでしたが、
やはりかなりの物量がありました。

雑誌類は100冊を超えていて、
今回は紐で縛ったり袋につめたりなどの作業もお手伝いさせていただきました!

ご依頼者さまにも、ご予算内で片付けられた、と喜んでいただけました^^

滋賀片付け110番では、
「お客様のご予算内で回収できる分だけの回収」
にも対応させていただけますので、ご不安なときはお気軽にお電話やメールでお問い合わせください!

ゴミ屋敷の整理遺品の整理庭木の採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪