いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、近江八幡市で大型冷蔵庫などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
すごく手際が良かったです!


大型冷蔵庫のご処分でお困りだったご依頼者さま。

お引越し先は備え付けの家具家電があり、
今使われていたものは年式も古いため売ることも考えていない、ということで捨てることになったそうです。

今回、ご依頼者さまの中に、
「大型冷蔵庫を、階段で2階から運び下ろさないといけない」
という点でかなりご不安があったご様子でした。

お伺いしてみると、かなり大物でしたので、
女性のご依頼者さまが搬出にご不安を持たれたのも頷けました。

事前にご依頼者さまが、
運び出しに2名以上必要な大型冷蔵庫、と
詳細を教えてくださいましたので、お部屋の運び出しからすべて作業員で対応させていただくことができました!

お引越しということで、他にもタンスや食器棚も不要になるとのことでしたので、軽トラック積み放題プランのご提案をさせていただき、一緒に回収ご処分させていただきました!

お部屋の幅をとっていたタンスやテレビ台など、
大型家具も回収できましたので、
お部屋の中もずいぶんすっきりさせられて、ご依頼者さまにも喜んでいただけました!

お部屋のハウスクリーニング庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪