滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、近江八幡市でお仏壇の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


遺品整理でお電話くださったご依頼者さま。

ご実家のお仏壇とその仏具、お仏壇の中の仏像のご処分ということでした。

今回はお仏壇のご供養から滋賀片付け110番にご依頼いただきました。

宗派にこだわりはないということでしたので、
今回は「合同の御霊抜き」でご供養のご案内をさせていただきました。

お仕事の関係上、何度もご実家にいけない、お時間をとれないということでしたので、お見積もりをさせていただき、金額にご納得いただけた場合は当日の回収、ということでお話をさせていただきました。

お伺いしてみると、高さは1m50cmほどある少しがっしりしたお仏壇でした。
やや重量もありましたので、搬出には少し苦労しましたが、
しっかり作業員で搬出・回収させていただけました。

今回、近くにあるご兄弟のお家のお仏壇も一緒に、というご希望でしたので、そちらも一緒に見積もり・回収させていただきました。

ご処分の難しいお仏壇でしたが、
すべてお任せでご依頼いただけましたので、ご満足いただけたのではないかと思います!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪