いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、豊郷町へエレクトーンの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂きます。


豊郷町にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

5. 電話の対応はいかがでしたか?
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

5. 電話の対応はいかがでしたか?
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「音の出ないエレクトーンなんですが、回収してもえますか?」

とのご連絡をいただき、回収できる旨をお伝えしましたら、ご依頼してくださいました。

 

滋賀片付け110番では、壊れた物の回収も喜んで致しております^^

今回のお客様は、他の業者さんにもお聞きになったそうなのですが、

「古い品番なので引き取れない」と言われたらしく、

エレクトーンを引き取ってくれる業者を、探されていたそうです。

 

壊れた物、古い物、他では取っていない物をお持ちの方、

滋賀片付け110番では回収できる物かも知れません!

処分をためらっている不用品がありましたら、滋賀片付け110番へご連絡ください^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 辻