いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で大型タンスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
料金等説明もていねいで安心しておまかせできました。
ありがとうございました。天候不順の中、ていねいな作業、感謝です。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
コールセンターでは最低価格しかわからなかったので、
お値段の上限を教えていただきたかったです。


お部屋の片付けに伴い、大型のタンスのご処分でお困りのご依頼者さま。

大型の家具は、
「運び出すのが大変」
「重たくて動かせない」
「解体が難しい」
といったご不安があるかと思います。

滋賀片付け110番では、
プロの作業スタッフが、ご不要品のあるお部屋までお伺いし、
運び出しの作業から対応させていただきます。

お客様に面倒な作業は一切不要ですので、
「重たいから運べない、外まで出しておけない」と、
ご処分を躊躇われている場合は、どうぞ滋賀片付け110番にご相談下さい!

今回は、一緒にロデオボーイ(健康器具)と、ローテーブルも回収させていただきました!

悩みの種を簡単に・短時間で・一挙にご処分できましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^

今回は、貴重なご意見をいただくことができました。
今後の品質・サービス向上のために真摯に受け止めてまいります。

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田