いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ものすごく対応が早かった。
(相談の2時間後に回収)

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
安ければもっと良い


お引越しに伴い、エレクトーンのご処分でお困りのご依頼者さま。

購入されたときは、
ご主人様と奥様で運び込まれたそうで、
「搬入時も重くて大変だった」と、搬出や処分方法にご不安だったそうです。

滋賀片付け110番では、
大型の楽器のご処分のご依頼もたくさんいただいております!

今回のように、重量のあるエレクトーンや、
他にもアップライトピアノやギターやアンプなども、
しっかり回収・処分でも対応が可能です!

重量物は、実際に現地を見させていただくことで、
搬出費用のご案内ができますので、
今回は見積りから、ということで作業に入らせていただき、
金額が合えば、その後、その場で回収、という形になりました。

1階からの搬出でしたので、
しっかり周囲への傷などにも配慮し、短時間での作業となりました^^

お電話後2時間以内にはお伺いできたことで、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことが出来ました!

不要になってしまった楽器のご処分のお困りも、
滋賀片付け110番にご相談くださいね^^

ゴミ屋敷からの不用品処分退去前のハウスクリーニングご親族の家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡島