滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でシングルベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいに作業等をしていただけたので。


お引越しに伴い、シングルベッドのご処分でお困りだったご依頼者さま。

新居には新しいベッドがあるため、
処分されることはすでに決められていたそうですが、
退去日のギリギリまで使うので、
退去日の前日での処分をご希望、とのことでした。

洗濯機であれば、コインランドリーの利用ができますし、
冷蔵庫であれば、最後は外食などで対応できますが、
寝具にあたっては、ホテルに泊まるわけにもいきませんし、
ギリギリまで使用が必要なため、処分の日程も限られてきますよね。

滋賀片付け110番では、
ご予約に空きがあれば、ご指定いただいたお日にち、お時間での回収も可能です。

様々ご事情はあるかと思いますが、
引越しに当たっては特に、
「この日にコレをして、あの日にアレをして」と決まっているので、
なかなか不用品回収を中心に予定を変えることは難しいですよね。

お引越しシーズンは混み合いやすくはなっておりますので、
日程等決まられましたら、なるべくお早目のご予約をおすすめしております。

もちろん、空きがあれば、即日回収も可能ですよ^^

今回は、ご依頼者さまの組まれていたスケジュール通りにお伺いして回収できましたので、ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか!

アンケートでは100点の評価をいただくことができました♪

ゴミ屋敷を片付けたいご実家の遺品整理庭の木を伐採したい等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪