滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で洋服タンスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応と当日の作業がとてもスムーズに行っていただいたため。


捨てられないでお困りの洋服ダンスがある、とお電話下さったご依頼者さま。

高さも目線上ほどまであり、横幅も1m20cmはあるかなり大型のもの、ということでした。

マンションの2階のお部屋から階段での運び出しで、
女性のお一人暮らしだったこともあり、

「一人で運び出せるか不安」
「かなり重たい」
「下まで降ろせてもそのあとの処分ができない」

などなど、ご不安な点が多くあったのではと思います。

滋賀片付け110番では、
大型のタンスのご処分のご依頼も多く頂いております。

例えば、重量のかなりある昔ながらの、
3枚扉の婚礼ダンス、なんていうものの回収も対応させていただいております。

滋賀片付け110番では、
重量物に限らず、ご処分品を、
お客様の家まで、ご希望があれば、ご不用品のあるお部屋の中まで、
お伺いして運び出す作業にも、作業スタッフで対応させていただきます!

階段作業がある、解体しないと運び出せない。

そんなときにも、現地の状況に応じて柔軟に対応させていただきますので、
ご安心下さい^^

今回は、ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました^^

お部屋のクリーニング空き家からの遺品整理庭の木の伸びた枝を剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田