いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でお引越しに伴う不要な家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、大量のご処分品が出そうで、とお電話くださったご依頼者さま。

滋賀片付け110番では、
ご不用品の量が多い場合の、
お得なトラック毎の積み放題プランのご用意がございます。

今回は、
「軽トラック積み放題プラン」「2tトラック積み放題プラン」
の両方をご案内させていただきました。

ご自身でご処分できるものもあるそうで、
「軽トラック1台で回収できる分だけの回収を希望」されましたので、
今回はそのような回収でお伺いさせていただきました。

ご自分では捨て難い処分品から積んでいただき、
紙ごみなどご処分の簡単なものはご自分で・・・といわれる方も多くいらっしゃいます^^

ご依頼者さまのご要望に一番沿える回収・作業ができるよう心がけておりますので、お気軽にご相談くださいね♪

例えば、ご予算内でできるところまで、なんてことにも対応可能です!

ご依頼者さまのご希望に添えたことで、
今回はアンケートにも100点の評価をいただくことができました!!

ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか。

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口