いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で単身お引っ越しでの不要家財一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


お引っ越しに伴い、不要な家財一式のご処分でお困りだったご依頼者さま。

処分品には、冷蔵庫・洗濯機から、
テレビ台、ベッド、自転車まで、さまざまあり、
細かいものも合わせれば、かなりの量が出てきそうとのことでした。

滋賀片付け110番では、
ご不用品の量が多い場合にお得な、
「トラックごとの積み放題プラン」のご用意がございます。

今回は単身のお引っ越しで、
家具家電ともにサイズが小さいものが多いことから、
「軽トラック積み放題プラン」のご提案をさせていただきました。

「思ったよりたくさん積めますね!」
と、ご利用いただいたお客様からリピートのご依頼の続出している、
人気のプランになります^^

今回は、お伺いした作業スタッフで、
お部屋の運び出しからトラックの積み込みまで、
すべてに対応させていただきましたので、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!!

アンケートでは100点を頂戴することができました!!

お引っ越しに伴う家財一式処分のお悩みも、
お気軽に滋賀片付け110番にご相談ください^^

ゴミ屋敷のお片付け退去前のハウスクリーニング庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田