いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で不要な小型家電や家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
素早く片付けしていただいたので。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


こんにちは!

今日もたくさんのご依頼をいただき、ありがとうございます!

皆様のおかげで、今日も当社は社員一同フル稼働しております!!
いつもご愛顧のほど、ありがとうございます!!

本日は、小型家電と家具のご処分でお困りだったご依頼者さま。

中には、動作状況の悪い故障気味のものもあったということで、
お近くのリサイクルショップさんに持ち込まれたところ、
「買い取れないものは引き取り出来ない」
と、断られてしまったそうです。

実は、同じようなお悩みで、
当社にお電話くださるお客様はたくさんいらっしゃいます^^

ご安心ください!
当社では、壊れたものもしっかり回収処分で対応可能です!!

今回は、すべてのものを1度でしっかり回収できましたので、
ご依頼者さまにも「よかった」とご安心頂くことができました!

スピーディーな作業内容にも、
ご満足いただけたのではないでしょうか^^

捨てるのにお困りのご不用品のご処分も、
滋賀片付け110番までお気軽にご相談ください!!

ご実家の遺品整理蜂の駆除庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口