滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でリサイクル家電や棚などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、リサイクル家電や本棚、ラックなどのご処分でお悩みだったご依頼者さま。

次のお引越し先は備え付けの家具家電がお部屋にあるそうで、
冷蔵庫、洗濯機といったリサイクル家電、
電子レンジやオーブン、炊飯器などの小型家電、
本棚やメタルラックなど、細かいものもあわせると、
軽トラック1台くらいになりそう、とのことでした。

リサイクル家電、
ご自身で自治体でのご処分を経験をされたことのある方は、
ご存知かと思いますが、捨てるまでがとっても大変なんです。

リサイクル家電は、市区町村のルールと、家電リサイクル法のもと、
適正な処分が定められており、
リサイクル券の購入や、持ち込む処分場へのご予約、
処分品自体にはるシールも、貼る位置が決められています。

滋賀片付け110番は、こういったリサイクル家電のご処分にも対応可能です!

当社にご依頼いただければ、
お客様に面倒な作業は一切不要。

もちろん、リサイクル券の購入も不要です^^

運び出し作業もすべて、当社の作業スタッフで行い、
スピーディーかつ安全に作業完了させていただきますのでご安心下さい^^

今回はご依頼者さまにも作業内容にご満足いただくことができ、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました。

リサイクル家電ご処分のお困りも、
滋賀片付け110番フリーダイヤルまでご相談下さい^^

大量のごみのご処分退去前のハウスクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田