いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で家庭用冷蔵庫、業務用食洗機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
安い

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


店舗の移転に伴う不用品のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

今回は、冷蔵庫と業務用の食器洗浄機を捨てることになり、お電話くださいました。

滋賀片付け110番では、
一般のご家庭からでるご不用品処分のご依頼のほかにも、
店舗の移転や弊店、
オフィスの閉鎖、移転に伴う不要品の撤去・処分など、
法人のお客様からのご依頼などもたくさんいただいております^^

法人のお客様からのご依頼の場合、
決済のために「見積り書」が必要、というケースも多々ございます。

滋賀片付け110番では、
事前に現地見積りをさせていただいたお客様には、
ご要望があれば見積り書の発行、郵送などもさせていただいております!

今回は、お急ぎの為、なるべく早く回収希望とのことでしたので、
金額のご案内後、お電話の当日に回収にお伺いいたしました。

即日対応できたことで、ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^

ゴミ屋敷からの不用品処分ご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口