滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で遺品整理に伴う不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
全部ちゃんと片付けていただきました。


遺品整理に伴い、ご処分されるものがある、とお電話くださったご依頼者さま。

ご依頼者さまは、県外、遠方にご在住。
作業の日程に現地に来られるため、
見積り後金額があえばそのまま作業に入って欲しい、というご要望をいただきました。

遺品整理に当たっては、
現地にご依頼者さまがお住まいでないことのほうが多いため、

「遠方から行くので、見積りと作業日と、何回もいけない」
「3日間ほど滞在するので、そのうちに片付けてしまいたい」

など、様々お困りなことがでてきてしまうそうです。

滋賀片付け110番では、
そういったご要望になるべく沿えるように、
見積り後、即日回収や、見積り後翌日回収などにも、
ご相談にのらせていただいております^^

今回は、軽トラックで約2台分の物量があり、
リサイクル家電などもありましたので、
当日しか現地にいられないご依頼者さまには、
その日のうちにご自身のみでお片付けを終えられるのは難しかったのではと思います。

無事、すべてのご処分を1日で終えられたことで、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことが出来ました^^

ゴミ屋敷の片付けお部屋の汚れのクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪