いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でダブルベッドや食器棚などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
全てがスピーディーでした。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
オペレーターさんよりも作業者の方が親身だった。


お引越しに伴う家財道具のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

お引越しシーズン真っ只中!
当社でも毎日たくさんのご予約をいただいております!
かなり混みあっておりますので、
お早目のご予約をお願いしております!!

「退去日まで日がない」とかなり焦ったご様子でお電話くださいました。

ご処分されるものは、
大きなものでダブルベッドや二人がけソファ、食器棚、
他にも細々したものや、家庭ゴミもゴミ袋にして最低でも10袋は出てくる、ということでした。

今回は、「2tトラック積み放題プラン」のご提案をさせていただき、
空き状況の最短日程で回収にお伺いしました。

家財道具など、分別も多岐にわたるもののご処分。
退去日も迫ってくると、なかなかご自分ひとりの力では、
片付け終えることが難しくなってくるのではないでしょうか。

滋賀片付け110番では、
分別のない状態でも回収に対応可能です!

今回は、2tトラック満載まではなかったため、
現地で作業スタッフが物量に応じた割引をさせていただきました^^

期日までにご不要品の片付けが終えられたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか!

空き家からの遺品整理庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪