滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でストーブやブラインドなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


小屋の片付けに伴い、出てくる不要品のご処分でお電話下さったご依頼者さま。

中には、古い食器や、壊れてはずしたブラインド、
シーズンごとに使用頻度のかわるストーブや扇風機などさまざま。

どんなものがあるか、すべての把握はご依頼者さまでもできていない、とのことでした。

滋賀片付け110番では、
ご不用品の量が多い場合は、トラック毎のお得な積み放題プランのご用意がございます。

今回は、「軽トラック積み放題プラン」を、
ご依頼者さまがHPでご覧下さったということで、
軽トラック1台分の回収をご希望、とご予約いただきました^^

「規定量でも意外とたくさん積めるんですね!」
と、ご利用いただいたお客様からも大変ご好評いただいているプランになります!

お伺いしてみると、大型のものはありませんでしたが、
段ボールにしまわれた書籍や、日曜大工に使われるような工具類など、
本当に様々なものが小屋の中にありました。

これをひとつひとつ分別して、
ご依頼者さまでご処分を進めていく、となると、
途方もないような時間がかかってしまいます。

約2.5立米の不用品を、
一挙に回収できたことで、ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか!

お部屋の清掃ご実家の遺品整理庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪