滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早いしちゃんとしてくださったので・・・

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
何もありません。


お引越しに伴い、冷蔵庫や洗濯機、電子レンジといった家電から、
カラーボックスや衣装ケースなどの収納関係、
そして物干しざおや引越し作業で出た家庭ゴミなどなど。

細々したものもあわせれば、かなりの量の不用品が出そう、とお電話くださったご依頼者さま。

退去日も迫っており、少しお急ぎということでした。

今回ご依頼者さまのなかで大きなお悩みだったのが、

「家の前の道が狭いので、軽トラックくらいまでしか入ってこれない」

ということだったそうです。

物量が多いけれど、大きなトラックは入って来れない。

実は、そういったお家の立地に関するお悩みをお持ちのお客様はたくさんいらっしゃいます。

滋賀片付け110番では、
そういったお悩みにあわせて、
大きなトラックでのお伺いが難しい場合は、
小さいトラックで何台か出させていただいての回収をさせていただくことも可能です!

今回は、「軽トラック積み放題プラン」でご案内できましたので、
ご依頼者さまのご不安も解消され、ご安心いただけたのではと思います^^

ハウスクリーニング空き家の遺品整理庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡島