滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市でベッドマットレスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、シングルサイズのベッドマットレスのご処分でお困りのご依頼者さま。

スプリングの入ったベッドマットレスは、
ご自身でご処分される場合、
解体してバネと布と、分別し、指定のゴミ袋に入るサイズまで細かくする必要があります。

慣れていないと、怪我をしてしまったり、
作業に膨大な時間がかかったり、
時には「途中まで解体したけれど、これ以上無理そうで」と、
お電話くださるケースもございます。

滋賀片付け110番では、
ベッドのスプリングマットレスの回収にも対応可能です!

もちろん、事前に解体などは不要ですよ^^

当社のプロの作業スタッフが置いてあるお部屋までお伺いし、
運び出し作業にも対応させていただきますのでご安心下さい!

圧倒的に、簡単・短時間・安全に、
ご処分できますので、お困りの際はお気軽にご相談下さい^^

今回は作業内容にもご満足いただくことができ、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

大量のゴミ処分キッチンの水垢のクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡島