滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でトースターや物干しざおなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スムーズに対応して下さいました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


お引越しに伴い、
小型家電と生活雑貨のご処分でお困りのご依頼者さま。

炊飯器、トースター、カラーボックス、
物干しざお、突っ張り棒、風呂桶、圧力鍋、解体済みのラック、などなど。

細々したものがたくさん出てくる、ということでした。

「冷蔵庫や洗濯機のような粗大ごみはないんですが…」

とご不安なご様子のご依頼者さま。

滋賀片付け110番は、
いわゆる家庭ゴミの回収にも対応可能です!

また、1点からでも、
喜んでお伺いいたしますので、
「点数もそんなにないし、大丈夫かな」と迷われている場合は、
お気軽に滋賀片付け110番フリーダイヤルまでお問い合わせ下さい^^

今回は作業員のスピーディーな作業にご満足いただけたということで、
アンケートには100点を頂戴いたしました!

今後も、品質・サービスの向上につとめてまいります!

大量のゴミの片付け遺品整理に伴う不用品処分庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡島