いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、彦根市で不要な家電製品や家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
様々なゴミを一緒に片付けて頂いて助かりました。


ご不要な家電製品や家具のご処分でお困りのご依頼者さま。

軽トラック1台分にはなりそうで、
ご自身で自治体の処分場に持ち込めるトラックがないためお困りだったそうです。

滋賀片付け110番では、
軽トラック1台分での不用品処分に最適な、
「軽トラック積み放題プラン」のご用意がございます!!

規定の範囲内で、積み込んでいくプランになりますが、
「思ったよりたくさん積めた!」と、
ご利用いただいたお客様から大変ご好評いただいており、
気に入っていただいて、リピートくださる方も大勢いらっしゃる人気のプランです^^

今回は、冷蔵庫をはじめとする家電製品や、
細々した家具の回収になりました。

積み放題プランであっても、
積み込みには作業員が対応させていただきますので、
作業はすべておまかせしていただいてOKですよ♪

今回は、約2.5立米のゴミを一気に分別なく回収できたので、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!

ゴミ屋敷からの不用品処分庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡島