滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市でご不要な家具やごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由を教えてください。
安い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


「なかなか片付けられなくて…」とお電話くださったご依頼者さま。

捨てるものには、タンスやテレビ台、ゴミ袋につめられたような衣類や紙類、家庭ゴミなどが、45Lのゴミ袋で20袋以上はありそう、とのことでした。

滋賀片付け110番では、
捨てるものの量が多い場合は、
「トラック毎の積み放題プラン」をご提案しています。

軽トラックでは、45Lのゴミ袋であれば、規定量で積ませていただいて、20袋前後ほどは乗りますが、今回は他のご不用品もあるということでしたので、2tトラック積み放題プランのご提案をさせていただきました。

お伺いしてみたところ、
2tトラック満載までの物量はなかったので、
物量に応じて割り引かせていただきましたよ^^

ご依頼者さまも、一気にご処分できて、
ご満足いただけたのではないでしょうか??

大量のゴミ処分退去前のハウスクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 荒木