滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でお引越しでのご不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・99点

※よろしければ理由も教えてください。
明朗会計で分かりやすい。
電話応対や接客が気持ち良かった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
もう少しお安いと助かります。


お引越しに伴う不要品のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

ベッドや洗濯機、冷蔵庫など、捨てられることになったということで、
お仕事でご多忙で、なかなかお一人では不要品のご処分の作業が進まない、とお悩みでいらっしゃいました。

今回、ご依頼者さまのなかで一番の悩みの種だったのが、

「団地の2階から階段で運び出さなければならない」

という点だったそうです。

女性のお一人暮らしでのお引越しで、
大型の家具や家電を、自分で運び出して車に積んで処分場まで…となると、
やはり、時間がかかってしまったり、運べなかったりと、
難しいことも多いかと思います。

滋賀片付け110番では、
お部屋の中の運び出しから作業員におまかせでご依頼いただけます!

2名の作業員で抱えて、
かなり「重たい」と感じるものもありましたが、
しっかり運び出せましたので、ご依頼者さまにもご安心いただけたのではないでしょうか。

お引越しでは、お時間に期限もあり、なかなかおひとりでは進められない、という方もいらっしゃるかと思います。

そんなときは、袋詰め作業からもお手伝いさせていただけますので、
お気軽にご相談ください^^

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニング庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪