滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で不要な家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応も作業も良かった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


お引越しで不要なものを捨てたいとお電話くださったご依頼者さま。

大きなもので、冷蔵庫や洗濯機、
他にもお布団やキャリーケース、扇風機や書籍などを捨てたい、とのことでした。

お引越しに伴っては、
「連絡した日から予約日までに処分品の数が変わる」

というケースが少なくないかと思います。

実際、「物が増えるかもしれないんです」とご不安なご様子のお客様も多くいらっしゃいます。

滋賀片付け110番では、
「少量回収プラン」と「トラック毎の積み放題プラン」
とございます。

実際の回収日までに物が増えてしまった場合は、
そのときに一番最適な「トラック毎の積み放題プラン」にプランの変更もさせていただいております!

今回は、「軽トラック積み放題プラン」での回収になりました!

ご依頼者さまが、書籍など運びやすいようにまとめてくださっていましたので、
スムーズに、短時間で作業をすることができました!

もちろん、お時間のない方、片付けも手伝って欲しい、というご要望にもご対応させていただけますので、「なかなか片付けが進まなくて…」とお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。

蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪