いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、豊郷町へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


豊郷町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・掃除機・扇風機・電子レンジ・カーペット・ゴルフクラブ・イス・鏡台・カラーボックス・コタツ・食器棚・テーブル・布団・ベッド・マットレス・自転車・物干し竿・健康器具・ストーブ・本棚・衣類などの回収にお伺いしました。

「不用品が多く困っています」とのご連絡をいただきました。

弊社では、トラック積み放題プランというものがあり、まとまった量の不用品がある場合、

不用品の量に応じて、3段階のトラックからお選び頂ける、便利でお得なプランです^^

今回、そちらをご案内させていただき、ご依頼していただけました。

引越し、模様替え、大掃除などをし、不用品が多量に出る機会がありますよね。

自分で出すには、量も多いし、重い物があれば労力も大変なものになります。

滋賀片付け110番では、運搬も回収処理も全てスタッフが行なわせていただくので、

お客様の手を煩わせることなく、多くの不用品を処分が出来ます^^

ただ、積み放題プランに適応できない物も一部ございますので、

お電話やメールにて、お気軽にお尋ね下さい。

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 福入