いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市へゴミの引き取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


草津市にてゴミの引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に対応していただきました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても早い時間で終わりびっくりしました。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

ありがとうございました。


本日は、タンス・本・イス・テレビ・バーベキューセットなどの引き取りにお伺いしました。

「倉庫の整理をして出た不用品です。倉庫もかなりの汚れなので掃除をしてほしい」

とのご依頼をいただきました。

倉庫を整理すると、思った以上に不用品が出てくるものですよね。

そして、お客様のご希望通り、倉庫のお掃除もさせて頂き、任務完了です!

滋賀片付け110番では、回収だけでなく、お掃除も行なっています^^

回収+掃除をご希望の方は、ご依頼の際にお申し出ください☆

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 兵頭