いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、竜王町へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


竜王町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

依頼者様は、この家に住む方の娘さんで、

「母が今入院しているので、入院している間にゴミ屋敷を片付けたいんです」

とご連絡を頂きました。

 

片付けようとすると「もったいない」と言い、何でも取っておくというお母様。

「もったいない」と物を捨てられない方、たくさんおられますよね。

でも、「もったいない」と取っておいても、埋もれて使われていない物だと

余計に「もったいない」と考えてしまうのは私だけでしょうか…^^;

娘さんと一緒に腰まで積まれたゴミの整理をしていきました。

もちろん、お母様の了承を得て今回は作業させていただいております。

ゴミ屋敷でお困りになっている方、滋賀片付け110番へご連絡下さい。

どんなゴミ屋敷もキレイに片付けさせていただきます☆

 

ご不明な点、不安な点などありましたらお気軽にご相談下さい。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 高宮