滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、竜王町へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


竜王町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

依頼者様は、この家に住む方の娘さんで、

「母が今入院しているので、入院している間にゴミ屋敷を片付けたいんです」

とご連絡を頂きました。

 

片付けようとすると「もったいない」と言い、何でも取っておくというお母様。

「もったいない」と物を捨てられない方、たくさんおられますよね。

でも、「もったいない」と取っておいても、埋もれて使われていない物だと

余計に「もったいない」と考えてしまうのは私だけでしょうか…^^;

娘さんと一緒に腰まで積まれたゴミの整理をしていきました。

もちろん、お母様の了承を得て今回は作業させていただいております。

ゴミ屋敷でお困りになっている方、滋賀片付け110番へご連絡下さい。

どんなゴミ屋敷もキレイに片付けさせていただきます☆

 

ご不明な点、不安な点などありましたらお気軽にご相談下さい。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 高宮