いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県守山市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


滋賀県守山市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

使えなくなった冷蔵庫を、ベランダへ置いていたというお客様。

この間、お母様が遊びに来られ「いつまでこんなとこに置いてるの!」

と叱られたとのことで、処分に出すことを決められ弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

お母様の言う通りですね。。(苦笑)

置いていても冷蔵庫は消えてくれませんからね^^;

いずれ処分に出さないといけない時が来るんです。

だったら、早めに出しておいた方が後々の事を考えると楽ですよね^^

滋賀片付け110番なら、面倒な出しに行く手間は無く不用品を処分出来ますよ♪

弊社にお任せくだされば、お客様の元へ向かい、不用品の回収をさせていただいています。

運搬も、お客様の手はお借りしません^^

不用品に気付かれたときに、滋賀片付け110番へご連絡ください☆

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 辻