いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県甲賀市へゴミの回収処理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


滋賀県甲賀市にてゴミの回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、ハンガー・ハンガーラック・プランター・マット・家庭ゴミ・資源ゴミの回収に伺いました。

「ベランダに置きっぱなしになっている物があるので、回収お願いします」

とのご連絡を頂きました。

 

ついつい、ベランダへゴミや使わなくなった物を置いてしまうというお客様。

「広くないベランダなので、動きづらくて」とお困りになっていました。

部屋に不用品を置くよりはスッキリするかなと一瞬は思うのでしょうね^^;

でも、ベランダへ移した、その不用品は無くなりません…;(苦笑)

そんな不用品が溜まってしまっていたら、滋賀片付け110番へご連絡ください。

どんな場所にあるゴミも、回収に伺わせて頂きます^^

処分にお困りのゴミがございましたら、

滋賀片付け110番へお気軽にご連絡お待ちしています♪

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 辻