滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いています。


草津市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、英会話教材の回収にお伺いしました。

「だいぶ前に買った物で、高価だったのに三日坊主で終わり…

“子供が大きくなってから使わせたら良い”と思ってたんですけど、

教材の中には、カセットテープが入っていて、再生する機械も無いので」

と処分を決められ、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

・・・時代の流れで使えなくなった物、ありますよね;

「使えない物がずっとクローゼットに潜んでました」と笑われていたお客様(笑)

高価だっただけに処分を、ためらった…でも時代には逆らえず、いつの間にか、

使えない物になっていた…となると、クローゼットにずっと潜ませておくのは気になりますよね^^;

そんな時代の移り変わりで、いつの間にか使えなくなっていた物の処分を、

まだされていない方、押し入れや倉庫を見渡し見つけてみてください。

そんな不用品も滋賀片付け110番は、回収に伺わせて頂くので、

見つけられたら、滋賀片付け110番へご連絡下さい☆

 

また、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 阿部