いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、日野町へ家具の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


日野町にて家具の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で素早く、スタッフさんの対応は良かったです。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等がございましたらご記入ください。

色々されている様にお伺いしましたので特には思いうかびません。


本日は、テレビ台・ベッド・テービル・イス・ソファ・食器棚・本棚の回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様。

「新居は、家具が備え付けられた家なので」と処分を決められ、弊社へご連絡していただいたそうです。

 

新居へ既に、家具があるのなら、以前まで使われていた家具は必要なくなりますね。

この量の家具の処分、どこに出そうかと悩みますよね。

滋賀片付け110番では、トラック積み放題プランというものがございます^^

3段階のトラックに積み込めるだけ積み込め、お得にまとまった量の処分が出来るかと思います。

ご自身の不用品の量が、どのプランに当てはまるか分からないという場合、

優しいオペレーターがお答えしますので、お気軽にご連絡ください。

一部、積み放題プランに適応できない物もございますので、

そちらもお電話・メールにてご確認ください^^

 

処分に困る不用品をお持ちの方は、滋賀片付け110番へご連絡お待ちしています☆

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 国丸