滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀(大津)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

皆様、年末の大掃除はもうお済みでしょうか?

「滋賀(大津)片付け110番」はそんな皆様の力になるべく今日も頑張っております!

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいております。


彦根市にて大掃除に伴う不要品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
軽トラ1車でいくらの表現が良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は年末の大掃除で出たという不用品を回収処分するため、彦根市までお伺いをして来ました。

『やっぱり、年明けまでこの状態で置いておきたくないから、急いで回収してほしい』

といったご依頼でした。

お電話にて回収物を確認すると、マットレス、布団、本棚2つ、スチールラックなどがあり、

軽トラ1台分位の回収物になりました。

お客様も『ホームページでトラックの絵のプランを見て分かりやすくて頼むことにしたんだ』

とおっしゃってくれました。

「片付け110番」ではお客様に分かりやすいホームページ作りにも取り組んでおります。

個別少量回収プランに、料金プラン等をぜひご覧になってご検討下さい。

“分かりにくいよ…”といった意見等もございましたらお知らせくださいませ^^

これからも頑張ってまいります!

 

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀(大津)片付け110番
作業担当 福入