いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でゴミ屋敷からの不用品・ゴミ撤去の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特に有りません。


お引っ越しに伴い、大量の不用品の処分にお困りだった御依頼者さま。

「ほとんどゴミ屋敷に近い状態なんです」

と、ご不安なご様子でした。

戸建てのお家から引越しされることになったそうですが、
家に溢れたごみの処理ができず、途方に暮れていたそうです。

滋賀片付け110番では、
ゴミ屋敷の片付け・不用品・ゴミの撤去にもしっかり対応可能です!

ゴミ屋敷化してしまうと、
なかなかご自身の力では片付けられなくなってしまいます。

そんな時は、ぜひ当社におまかせください!

今回は3日後に退去と、かなり日程が限られていましたので、
当日見積もりと回収を同時に行わせていただきました。

2tトラックで2台半ほどのゴミになりましたが、
お伺いした作業スタッフでスピーディーかつ効率的に片付けていきましたので、
作業後には見えなかった床も見え、
ご依頼者さまも退去に間に合ったことで、ずいぶんとご安心頂いているようでした。

大量のゴミで困っている・・・

そんなときはお気軽に滋賀片付け110番フリーダイヤルまでご相談ください!!

ゴミ屋敷から片付けお部屋のクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡島