【大津市】軽トラック1台分の不用品処分ご依頼 お客様の声

回収場所 大津市
回収内容 雑多ごみ、ダンボール、発泡スチロール、アイロン台など
実際の作業料金 25,650円
お客様のご要望 即日回収希望
担当のコメント 引っ越しに伴い、不用品(雑多ごみ、ダンボール、発泡スチロール、アイロン台など)の処分にお困りのお客様からご相談いただきました。

本日、別の回収業者に依頼していた所、全て積みこみが出来ず、約軽トラック1台分の不用品が残ってしまったそうです。

「軽トラック1台分の量を即日で引き取り出来る業者がないか…」とインターネットで探していた所、当社サイトの「即日対応可」と記載があるページをご覧になり、お問い合わせくださいました。

無事ご希望日の即日にトラック人員に空きがございましたので、手配し、回収にお伺いいたしました。

作業終了時には、「急遽お願いして対応して貰い、助かりました!」とご対応にご満足いただけました。

無事お引越しにも間に合うようで良かったです。

キャンペーンコード 458226

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
分別なしで持っていってもらえるか
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
即日を探していて口コミが良さそうだったので
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
即日で積み放題があったので
実際にご利用になっていかがでしたか?
色々予算に合わせて提案もしてくださり凄く助かりました。
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。