いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は栗東市までマットレス、ソファーベッドなどの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいております。


栗東市にてマットレス、ソファーベッドなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
軽トラ1車でいくらの表現が良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るく親切な対応でした


 

今日はマットレス、ソファーベッド2つ、タンス、などの回収処分にお伺いしてきました。

どれもかさ張るものが多く、お客様自身で運び出すことが難しいとおっしゃっていました。

たとえ運び出したとしても、乗せる車もないということで、

プロに任せようという話になったそうです。

そんなときこそ「滋賀片付け110番」にお任せください。

面倒な荷物の運び出しや車での運搬、処分まで全て我々が行います。

そのため、お客様の手を煩わせるご心配はありません。

作業に関するご相談・お見積もりは無料で行っております。

金額をはっきりとご提示しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

お見積もりのみや、他社との比較も歓迎いたします。

ご家庭で居座っている不用品にお困りのあなた(笑)

この機会に処分してしまってスッキリしませんか?

お問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 福入